whox0の日記

ほんと日記の雑記。よかったらみてね。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らずと耳

右耳がなんか調子悪い気がするなーというのが結構あったんです。 最初は聴力検査で右耳の聞こえが少し悪いっていうところから。それまで気づいてなかったけど確かに意識してみると日常でも少し違う気がするなと。 あとはその意識のせいか耳の詰まるような感…

睡眠

休みで目覚ましかけないで寝たらこんな時間ですよ。 一回仕事行く家族に朝起こされてから、あんま時間経ってないよなーと思ったらぜんぜんそんなことなかった。 今日は5時半ぐらいに寝たんですよね。なぜかなかなか寝れなくて。 そこからの今なんだけれども…

パス

パスを変更した。 初めて作ったメールアドレス。 パスワードにしていたわんこも、今はもう天国にいってしまったんだよな。と思うと少しせつない。 向こうで元気にしているだろうか。してるといいな。

音楽

自分の心にしっくりくる音楽を聴けるのが嬉しいね。 いまはテレビであんまり音楽聴かないけど、YouTubeでいろいろな音楽を聴ける。 自分の好きな音楽が何度でも再生できる。

花火

花火を見てきたんだ。 音楽に合わせて花火が上がるもので、音楽あった方が楽しいな!音楽にのれるし。 屋台でからあげやコロッケも買って、美味しかったなー。コロッケもっちもちのさっくさくでほんと美味しかった!

リラックス

温泉で岩盤浴したー。 ちょっとしかできなかったけど、あったまっていい感じ! 蒸気出して扇いでくれるやつやったんだけど、ものすごい熱くて顔から汗がかなり出た。これは美肌になる。 今日は某ブログ見てランニングしようかな?という気持ちになったので..…

久しぶりの集まり

久しぶりに部活同期と集まったな〜 個人では会うけどみんなでってほんと久しぶり!前あったのはいつだっけ...? 久しぶり使いすぎですね。 なんにしても楽しかった! そのうちの一人が結婚するらしいんだけど、プロポーズはもう一年ぐらい前?にされてたらし…

はじめての

ブログをはじめてみました。 なにを書けばいいか...徒然のこと、考えたこと、好きなこと。いろいろと私について書いて行けたらよいな。 やってみよう!