whox0の日記

ほんと日記の雑記。よかったらみてね。

グローバルゲート

行ってきました。

全体的に木のいい香りがします。

木も植えてあるし、建材の木の匂いもするし。

夕方だと犬の散歩してる人もいて、いいかんじにゆったりしてていいな〜。

思ったほどざわざわしてないのは中途半端な時間だからなのか、全体的な雰囲気のせいなのか。

とりあえずトヨタのカフェに入ったけど人が多くなくて、落ち着く。木のいい香りするし。

 

サンドイッチを頼んだんだけどこれがまたうまいな、なんだこれ。何やらハーブっぽいのが入ってて美味しい。サンドを包む紙も硬くて滑りがよくて食べやすいです。アボカドサーモンのサンドを頼んだけどとにかく美味しかった。

 

木っていいよね。家具とかも木を削ったようなナチュラルな雰囲気のものがいいと思ってる。

こんな雰囲気に合う素敵な服がほしいです。

シャツとか。きちんとした暑すぎない服。

Tシャツばっかり着てるからな最近。

 

また来たいと思える雰囲気の、落ち着くところでした。トヨタカフェもグローバルゲートも。

落ち着ける雰囲気っていいよね。意味もなく行きたくなる。

また行こう。