whox0の日記

ほんと日記の雑記。よかったらみてね。

いい感じ

いい感じです。

ここ最近いい感じです。

なぜいいんだろうかと思うと、仕事で回ってる部署で、基本はあなた一人でやるんだよ、って言われた時から心が軽くなった気がするなあ。好きにやっていいんだ!?と。

それまでは先輩にやってもらえないかなーだとか自分がやると遅くなってしまいそうだとか自信なかったんだけども、全部自分でやるってなると俄然やる気がでることがわかった。

ヘタに先輩がいると頼らないかんかな?遅いっていわれるかな?むしろ遅いから代わってくれんかなとか思ってしまうのでね。頼り具合の加減を気にしだすという。いっそ完全一人の方が気が楽。

まあ今は部署を回っているところで、小さい部署だからそう言ってくれたのよね。あときちんとチェックはしてくれる(はず)のでそこも安心できる。

 

そこから友達に久しぶりに会ったり、出かける機会があったりして心がほぐれていったなーいいことだ。

久しぶりに自分らしさみたいなものを思い出したし、いいものを見ていいなと思えるという。当たり前だったことができるのが心地よい。

と思った今日この頃。